人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSの調子が悪い

相変わらずSSの調子が悪く・・・。
せっかくお初の方などどやったのに記念SSが撮れてません;;
SSの調子が悪い_e0034877_19171585.jpg

とりあえず、これを・・・。
久しぶりに武器庫行きましたけど、やっぱここはまったりでも経験値結構たまりますね。
ここ最近の強化失敗が響いてるので、門番ばかり狩ってる訳にはいかなくなりました。
ファントム狩っても全然ドロしない・・・orz
武器庫の方がなぜか出るような・・・。
SSの調子が悪い_e0034877_19214841.jpg

列島戦士現れる!!
そういえばクルセなんだよね。
今度一緒に武器庫行きましょう(笑

・・・

・・・

・・・


んで、最近何を闇らせたかというと・・・

クロスハット紫×2
ルビーイヤ×2
冒険家のマント紫×1
絹道袍♀黒×1
マギコダール×1


マギコはほんと痛かったorz
強化よりくずれいどん脱出が先ですね・・・。


それから、ちろっと他のネットゲームをやってみました。
私、めいぽ以外やったことないのでよくわからないのですが。
えらいめんどくさい・・・・。
他ってあんなもんなんでしょうか。
めいぽが簡単なのかな。
さっぱりちんぷんかんぷんで、すぐやめてしまいました。
あっちでは「はっしー」が取れるかなと思ったら、既に取られてましたw
まぁ・・・・めいぽに飽きたときにでもまたやってみようかな・・・。



今日は話飛びまくりついでにもうひとつ。

みなさん、トゥルーコーリングってビデオ知ってます?
見てる人いないかな~?
死者の声が聞こえて一日巻き戻り、助けるというものなんですが。
これね、すっごい面白い!
一話が短いので細切れで見れるからいい感じです。
お勧めなので見てみてください。
トゥルー可愛いね(笑
by hashiss | 2005-08-23 19:31