人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも同じブログ内容見てます^-^

と、言われちゃいました・・・。

チラッ(・_|
・・・ほんと更新が・・・止まっててすみません;;
なんだか溜まれば溜まる程どんどん書きづらく・・・・(笑
いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_1420468.jpg

とりあえず・・・既になんだかよくわからないもの。
相変わらずいろんな方と楽しく遊んでいただいております。

そっくりさんが最近いらっしゃいまして、お友達の間で話題になりました。
ちょっと感動してSSとっちゃいました!
ほんとにそっくりなので、名前確認してから話しかけてくださいね(笑

そしてBG討伐、りゅっくさんの気まぐれだったのにノリに乗った方が沢山現れまして
即席で2PTも集まりました。
全滅しましたがなかなか楽しかったです。
次回は計画的にBGPTを組む予定のようです。
興味のある方はりゅっくさんのブログのBG討伐をご覧ください。
メンバー募集中らしいし、BGはジャクムより全然軽いから結構入れるんじゃないでしょうか?
少なくとも本体戦よりは沢山入れると思いますので、興味のある方はりゅっくさんに連絡を
してみるといいかもしれません。
まさちゅーのスペルが間違っているのは内緒ネ。

いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_1421317.jpg

意を決してINT振りなおししました。
20レベぶりにあねごソロへ挑戦。
かかった時間は3時間。
レベ135で8kでました~。
やっぱりINT振りなおすと強くなった。
随分とリアマネ飛びましたけど。

いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_14222826.jpg

まささんがドロった椎茸!!!
すごいです、一日に二個出したまささんも二個闇った私も。

             !?

サラっと言ってる場合じゃない。
ごめんねorz・・・私の武器強化運てほんとひどい・・・。
私の装備欄でことごとく神強化がかった捨て装備さん達がひしめいております。
きっと自分で次ドロったときは、誰にも言わずに密かにやっぱり30貼ってると思います。

だって・・・30貼らないと強化した気にならないでしょ?

いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_14241514.jpg

今回のパッチでできたポータルです。
なんか変なところにいけた。
いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_14232973.jpg

パチンコもいろいろ変わりました。
この金ぶる帽子とパチガシャチケが欲しい。
帽子は取れそうだけど、パチガシャチケ25000玉って・・・。
大変そうだけど、これはいいもの出そうですね。
ちなみに左の四角いのがガシャポンになっています。
これは絶対やってみます。
なんとか25000玉貯めちゃうぞ。
いつも同じブログ内容見てます^-^_e0034877_1423728.jpg

ついでにこれはハズレです。
微妙にズレているってことですかね・・・。
バグかと思ったけど、よく見るとほんとにちょこっとズレてるような。
こんな細工より、チャッカー入賞したら賞球してください。



次の更新はあまり間があかないようにするつもりです。
いや、ほんとに。
あきすぎるとSS処理が大変だしorz
まぁそういうことで・・・ではまた!!
by hashiss | 2005-10-27 14:12