ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メンテ中ですね

長時間メンテなのに更に延長きてますね。
経験値4倍修正されるようで。
ほんとにそれだけ?随分長いなぁ。

私達はドロ2は相変わらずマジェに篭っていて、4倍のときは確か30m↑稼げました。
ご一緒して頂いたのは90台後半のハミさんでして、狩場で声をかけて入れてもらいました。
まささんの火力が結構あるし、私もでんでんなのでかなり狩れるので、大丈夫かな?と
思ったのですが、頑張ってらっしゃいました。
強化も良かったし、動きや殲滅もなかなで、ソロが多くて鍛えていらっしゃる方だったのかな?
レベが二回も上がって羨ましかったなぁ(笑
翌日100歳到達しておられました。おめでとうございます☆


e0034877_16131929.jpg

私はよくパチっていたりするのですが、たまにはみんなでおしゃべりしながらやりたいと思い
ともちゃで誘ってみましたら集まってくれました。
やっぱりみんなで集まっておしゃべりするのは楽しいね^^
狩りもいいけどこういうのもいい。
今度はさぶで包みが結構集まる予定なので、包み祭りやりましょう!


e0034877_16562841.jpg

私はほぼ毎日びしゃすに出向いています。
びしゃすはもう興味ないって方もいらっしゃるので、最近はまだクリアしたことのない方を
お誘いするのが好きになってきた。
初撃破おめでとうーって結構いい感じで(笑
ちなみにこちらのおぷさんは残念ながらクリアできなかったので、是非また一緒に挑戦
したいと思います。
スキル消しのタイミングが怖いですね。。。プリではクリアしたそうですよ。
一緒にいたハミさんはレベ110台でヒヤヒヤしながらやっていたそうですが、なんとかクリア!
楽しかったです、ありがとうございました^^



BG戦は金曜23時に決まったようです。
20人までしか入れないんですね。。。
どうやら本体戦とかぶっているらしく、できない人も出てきたとか?
まだ連絡しておられない参加者の方は、至急りゅっくさんまでご連絡下さい。
時間変更あるのかなぁ?


その翌週には私が参加する本体戦も控えています。
前回本体撃破したときのメンバーとだいぶ変わるようなのですが、また倒せるといいな^^
えりくさがどっさり溜まったので丁度いいタイミング(笑

ちなみに先日じゃこも腕行ってきた時に、本体入ったらちょっと試してみようと思い
すいかセットしてみました。
全然余裕だったのですが、三本目のゲージに入ったときの雑魚湧きの多さだとやっぱり
ちょっと危険なのかなぁ・・・。

ケチって墓出して他の方に負担かけてしまうのもなんだし。。。
ちびちび喰らうダメは、やっぱり各自いちいち回復よりヒールの方が攻撃に集中できるしね。
1秒くらいの差が命取りってあるかなぁ・・・?
あーHPMP2000回復があればバッチリOKなのに。
店にも売ってないしドロでもないから、ちょっと集めるのは難しそう。
えりくさ同様ドロアイテムに追加してもらいたいです。


ではまた!
[PR]
# by hashiss | 2005-11-02 17:11