ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほんとに・・・・更新が止まってますが。
実はプリについて少し書こうかと思っていたのですが、すっかり更新があいたので
ここらで1回更新しておきます^^;
e0034877_1305745.jpg

じゃこも行ってきたのですが、ネタナイト一本も落とす前にいなくなり。
ちときつかったです(笑
まぁ、無事8本落として終了。
りんりんは四ヶ月ぶりにれべあぽだったそうで。
106の人気度106は私が頂きました(笑
また時間ができたら一緒に遊びましょ☆
お疲れ様でした<(_ _)>

e0034877_1515245.jpg

さて、露店でお知らせしたようにさぶを育てだしています。
火魔も氷魔も作りたい。
そのうち傘魔も作りたい。
ま、そんなこんなで初心者島なんですがこれ。
Σえ!いない!
e0034877_157451.jpg

こんなとこにいた。
e0034877_1575060.jpg

こっちのチャンネルは下にいたり。
なんかバグってましたね。

んで・・・このブログの表紙に載っている箸ぐるはキャラデリしました。
カニクエ専用キャラでたくさんのお友達ができた思い出あるキャラでした。
失敗して31になってから倉庫と化してしまい・・・。
私のカニクエデビュー時は何度も解散させられたり、全くやり方がわからなくて嫌がられて
しまい、とても悲惨でした。
ほんとに物凄い初心者でしたので、攻略サイトとかも知りませんでしたしね・・・。
私が初心者さんやワニ狩りがきつい方を拾っていたのはこういう気持ちと最初に丁寧に
教えて下さった方々の引継ぎみたいな気持ちからでしょうか。

レベ達成記念の拡声器を頂いたときに、よくこのキャラでカニクエをやっていた方から
内緒が届いたことがありました。
その方は当時レベ低めの戦士さんで、グル組むのが結構大変だったそうです。
私たちは約束していた訳でもないのですが、かなりいつも一緒にやっていましたね。
何ヶ月も経てから届いた内緒にちょっと感動しちゃいました。
ともろくもしていないし、レベも全然違って狩場もかぶらないけど、ちょっとしたキッカケで
そういう方々の存在がわかるっていいですね~。
箸ぐるお疲れ様でした。
[PR]
by hashiss | 2005-09-24 02:18

らぶばとん???

なんかまわってきてたのでSSの方はまた@でこちらを先に。

●初恋はいつでしたか
いつだっけ?

●今まで付き合った人数を教えてください
ちゃんと付き合ったのは5人かな・・。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
うーん・・・い・・ない・・かもしれない。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
海・夜景の綺麗な場所・ドライブシアター・葉加瀬太郎のコンサート

●好きな人と一緒に観たい映画は?
ステルス
容疑者 室井慎次
うん、自分が見たいだけね。

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
友達や上下関係ではある程度どんな人でも付き合えますが恋人なら
極端に無神経または神経質
生活レベルがあまりにも合わない
相手の立場や気持ちを理解しようとしない
常に損得勘定が強い
束縛がきつすぎる
恨みがましい

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
何歳ですかね・・・歳聞かないで恋愛した方がいいかもしれない。
法律に触れる心配がなければ。

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
うーん・・・どうかなぁ。どこらへんから浮気なのか。
あの辺からだとすると多分知ると怒るとは思いますが・・
まぁ継続的な浮気は知ったら絶対終るでしょうね、どういう原因があっても。

●同棲ってしてみたいですか?
たいした面白い物でもありません。
現実を知るということと忍耐力を養うにはいいかもね。
知らないで結婚した方が続くという説もありますが。
同棲と結婚では随分違うと思いますけど。

●あなたが愛情を感じた行動は?
寝込んだときに色々してくれる。
私に確認することなく、あいつはそんな事しないと無理せず言いきれる。
腕枕で痺れて避ければ良かったのにって言ったら起こしちゃうと思ってって言われた時。
ベッドを占領して真ん中で寝てしまってはじっこでちっちゃく寝てる姿を見た時。
(ちょっと違うような気がしないでもない)
テレビチャンネルの取り合いで、私が引いてしょんぼりしてるとやっぱりいいやって
私が見たいチャンネルに変えてくれた時。
(やっぱりなんか違う気もする)
ソファなどで寝てしまって起きたら毛布がかかっていたりベッドに移動されてた時。
(・・・重そう・・・orz)
泥酔して場所を汚さないよう素手で○○を受け止めていた時。(ゴメンナサイ;;;)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は現実、恋はイメージ

●一番長く続いた恋愛は?
4年半か5年くらいか。
ほとんど2年以上は続いてます。

●付き合ってみたい芸能人は?
付き合ってみたいってのはいないけどいいなと思うのは
坂口憲二 江口洋介 オダギリジョー 藤木直人 谷原章介 古田敦也とか?
色気・・・あるよね?

●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
ほんとに究極だ。
愛すること、かな・・・いや、やっぱり愛されること。
・・・・・んーでもなぁ・・・嫌な質問orz

なんか数人誰かにまわさなきゃいけないようで。
それもちとアレだけど、止めるのもアレなのでとりあえず

アブリエルさんばとんたっち^-^
[PR]
by hashiss | 2005-09-17 15:45

色々な出来事

なんかだんだん更新が・・・。
が、頑張ります。
e0034877_21153096.jpg

ついにばめさんの愛しきお方とグル狩りさせて頂きました。
とっても感じの良い方で、私も好きになってしまいました。
奪ってもいいですか。
猫服お似合いです~^^
それと久しぶりにPT募集でしぃさんが反応してくれて嬉しかったわぁ(笑
e0034877_21214265.jpg

門番狩っていたらひょっこり現れたのがこの方。
一緒にグル狩りしましょって事になりました!
e0034877_21261425.jpg

この時の私のレイ。(でも実はINT帽子被り忘れてたのに@から気がついた!
e0034877_21264093.jpg

彼のクロー。
・・・・泣きそうorz
強化頑張ってるのにT-T
e0034877_2129664.jpg

その後ちろっとあの苦い思い出のマジェに移動。
なんというか、やっぱレベあがると楽になってますね。
まぁ二人だったし。
e0034877_21364957.jpg

その後、氷魔さん大得意の火ぶるに行ったのですがSSとれてませんでした。
かなりの経験値効率でした・・・魔全般好きだし氷魔作りたくなったw
最後に沸いてたあねご一匹狩って終了。
この日はずっとがでさんといたのですが、経験値こんなにあがるまでやったの
ほんとに久しぶりでしたー。
e0034877_21435524.jpg

翌日しょっぱなも武器庫。
恐ろしい勢いでイメチェンした人。
Σ変わりすぎ!
e0034877_21462036.jpg

INT4の羽扇を闇った私へ。
というか、タイトルの返信がきてました(笑
・・・ちん?
e0034877_2149364.jpg

┐( ̄~ ̄)┌
e0034877_21503786.jpg

この日も武器庫うろうろしてたのですが空きがなく、声をかけると誘ってくださる方も
結構いてくださったのですが、他にプリさんとかもいて人数も丁度いい感じでしたので
お気持ちだけ頂いて他探していました。
んで、こちらで突然グルがとんできてちょっとびっくり、拾って頂きました><
このリダさん大きなHPもってて何度か見に行ったことがあります~。
一発当てないと入らない方がいらっしゃったので、集め作戦で行きました。
e0034877_21591988.jpg

MGかけてないので、親分沸いてるのに気がつかないとやられます。
集めてきたぶる達が容赦なく吹いてます。墓なのに。
くやし~!!
e0034877_2265940.jpg

カワイイハミさんとDをカリカリ(笑
結構沸くので、HP的にきつくてなかなかアイテム取りにおりられないそうです^^;
幹部が鬱陶しいらしいので、あまり幹部が沸かないこちらの方がいいみたいですね~。
お疲れ様でした!^^
[PR]
by hashiss | 2005-09-15 22:17
ああー!もう溜めすぎてなにがなんだか・・・。
気がつけば9月最初の更新だったorz
e0034877_21402359.jpg

あつきさん100歳おめでとー!
一時他のサーバに移動してたとは思えません。
e0034877_21461190.jpg

まさかまた一緒に狩れる様になるとはびっくり。
冗談で言ったらほんとに来たんだけど・・・100れべでここきつくなかったのかな!?
Dさんきてくれたしね^^
きつくなかったらまた一緒に狩ろうね!
e0034877_2151336.jpg

あねごやって
e0034877_21521821.jpg

終わって電車男見てたり
e0034877_21544344.jpg

ばる倒してノードロでガックリとかいつものこと
e0034877_21575036.jpg

3PTのじゃこもに誘ってもらって行ってきたり
e0034877_222110.jpg

やっぱファントムだよねー!とかそんな感じで過ごしてました。
そういえば、船で高レベのお初のプリさんに話しかけて頂いたのですが、やっぱり
ファントム系人気ないですよね(笑
6人PTなんて組んだことない。6人で沸きがいいのかとかもわからない。
前にソロのとき、他のチャンネルでソロで狩っているプリさんに一緒に狩りませんか?
って話しかけようと思い、「あの」って言ったら、なんかf5して逃げてしまったのですがorz
横狩りとかに敏感になってるんでしょうか・・・。
ぞんびや試練の時とか、知らない方ともその場で話しかけて一緒に狩っていたのになぁ。
同じ気持ちを持ちつつソロってる方とか狩場で会いましたら声かけてくださいネ。

e0034877_22355187.jpg

誰か買ってください!!
クリシス・・・クリシアだったらどんなに良かったか・・・。
クリシスオークしようと露店だしてますが、なんか落ち多いです・・・。
羽扇の希望額も一回しか見れてないしT-T
停電とかメンテとかフリマ全落ちとかもうカンベンしてorz
日曜23時〆の予定なのでかきこお願いします~。
[PR]
by hashiss | 2005-09-09 22:39