ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

聖なる岩

e0034877_20295432.jpg

あねごから始まった一日でした。
あねご狩りなれた皆さんでなんとも手際の良いこと。
それでも墓は出たりするときもある。

e0034877_20313861.jpg

んでもってBGに行ってきました。
・・・・墓orz
この@ゆかさんがソロでBを削っていたり。
えぇ~!?
新発見があったとかで本人楽しそうでした!

e0034877_20351928.jpg

まささんの楓時代からのお友達?久しぶりにめいぽ復帰したとのことで会いにいきました。
三次転職に向かうため、船でばるばる。
エセさん隠れる。
斧書げっと、その場で貼り付け、そして失敗。

e0034877_2042637.jpg

ほんと懐かしいなぁ。
私の三次転職の頃は、まだあの人もこの人もいたなぁ・・・なんて思い出してました。
・・・・まぁ、キャラデリしても新キャラでいたりする人もいるのですが!

私は今のキャラ&聖魔職をこよなく愛している。
変わったプリだといわれたりもしますが、プリさん変わった人が多いかもしれません。
そして特攻が多い。なんでだろ?(笑

e0034877_2047869.jpg

エセリアルさん、三次転職おめでとう!
コメントは一部省略w
お初でしたが、末永くヨロシクお願いします。

e0034877_20565564.jpg

そういえば、私のつけているルビーイヤですが実はこんな感じです。
INT4ついていて1m以下でした。
異常にお得だったので、強化失敗気味でもお得です・・・・。


なんか腑に落ちませんけど。
[PR]
by hashiss | 2005-07-31 21:13
や、やばい・・・いきなり更新が止まってるorz

27日はなにやらインしてから失敗続きでちょっと凹み気味だったような気がします。
イベント宝探しもはいりましたが神経衰弱セットのみ;;

e0034877_16434322.jpg

しゅ~んとしてるところに、お友達の優稀さんと楠さんからキリレベ達成のお知らせ。
久しぶりにお会いできて元気でましたーw 
お二人ともおめでとございます!
あ、まささんが名札の指輪を送ってくれましたので、名札変化w



ここからが日付結構怪しいのですが、たぶん28日(アセ
いいタイミングでSS撮る癖がついていないので、ほんと一日一箇所くらいしか撮ってない^^;
e0034877_1721884.jpg

こちらのメンバーであねごやってました。
よつさん、今回は2mの赤字で済んだとか・・・いや前回よりものすごくマシなんだよね。
だって前回は・・・
いちお前回のものすごい赤字には私もカンパしましたw
詳しいことはよつさんのブログでw

・・・

・・・

ってリンクしてませんね。 断ってないのでリンクはるのやめておきます。
てかまだあまりこのブログみんなに教えてないしねw

e0034877_17182264.jpg
ほんとはだるさんがいたのですが、Dナイいたほうがいいだろうということで
まささんを召還し、だるさんカッコよく俺が!といって去る・・・w
おでこいいよね、おでこ。



んで、29日。
e0034877_17233728.jpg

久しぶりにバイキング狩りに行きました。
すっかり過疎っちゃったかと思いきや、結構狩ってる方いらっしゃいました。
SSが取れていないのですが、もう一人戦士さんもいてフルメンバーでカリカリ。
私含めて三人れべあぽかな。
でも、かなりまったりおしゃべりフル回転。
楽しかったです^^また機会があったらお願いします♪
[PR]
by hashiss | 2005-07-30 17:55
作ってみました。
・・・ちゃんと更新するんでしょうか?
うん・・・たぶん・・・適当ですが。
せっかくだからいくつか記念のSS載せようかな。
e0034877_5432883.jpg

う~ん、若い!(笑



そしていきなり100れべ!!
e0034877_5534362.jpg

いきなり100歳ですいません・・・。
e0034877_5561794.jpg

めちゃめちゃ嬉しかったです!
拡声器いっぱい貰ったのに途中で落ちてしまいました・・・。
e0034877_5563669.jpg

こちらはいなさんから送っていただいたものからです。
・・・どっちにも載っていない方ごめんなさい;;
e0034877_64534.jpg

e0034877_692684.jpg

三次の時はちょっと切ない事もあったのでアレですが、この時はほんとに嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
PS.ばめさんはもう120になってますよ!!

・・・

・・・

・・・

そしてなにごともなかったかのように普通に始まる・・・
昨日はあねごソロやってみました。
e0034877_6362253.jpg

まささん応援に来てくれました。
おねむ気味です。こんなところで放置寝しないか心配だった。
倒すまでにどのくらいかかったかというと・・・
たぶん4時間半くらいかかってますorz
まぁ、なんとか倒してめでたく116にれべあぽしました。(SS取れてない)




ん?ぱんだの名前がなんだって?
[PR]
by hashiss | 2005-07-26 06:55