人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいトモロクが増えた

新しいトモロクが増えた_e0034877_9362298.jpg

一昨日ですね、ルデの高い塔の場所でまったり話こんでいると、あぶさんがひゅーと
塔からダイブして通過していきました。
んで、一人で狩っているなら一緒に狩ろうか、ということに。
しばらくすると、みくろさんも加わり四人でカリカリ。
勝手にみくまくだのミクロマクロだの色々呼び名を作ったり。
四人いたし、プリが二人と好都合だったので、まんつーまんで動いて全員で黒字狩り。
ん~楽しかった!祝トモロク!よろしくねー^^
新しいトモロクが増えた_e0034877_9493324.jpg

んで、りんりんが暇そうで私も暇だったので、フリマで会うことに。
行ったら偶然ジルっちさんたちがいて、しばし一緒におしゃべり。
何が嬉しかったかは、本人に聞いてください(笑
その@けろっぴさんとシダーさんがやってきて、寝る直前まで話こんでいました。
ほりさんやいなさんも通りかかってちょっとおしゃべり、いろんな人に会えました!
ここでもトモロクが増えた!

最近、引退やサブや他鯖に行ってる方が多いですよね。
でもって、やっぱインしてすぐ
こんにちは!(嬉)
こんにちは~サブいきます。
いてら!(寂)
この会話多くてちょっと寂しかったのです。
それにギルチャもできたからね。
ですが、さすがに一気に四人も増えると賑やかになったw嬉しいな~♪
私も漏れなく飽き気味だったり色々思うこともあるのですが、まぁなんというか今の所は
おかえり!を言う立場でいようかと思います。
・・・・放置も多いですけどねorz
露天キャラも露天出さずに丸々一日某所に放置してた(アセ
新しいトモロクが増えた_e0034877_10294084.jpg

昨日はイベント系で一日終えてしまった。
ちゃんとした狩りしてないや。
とりあえずいきなりショーワにまましゅ発見!!


んで、この@なのですが・・・・またSSが撮れなくなって一枚もないのです;;
リスのイベントは宝探しだけ入りました。
このとき誰かが親分を召還したのですが・・・・
悲惨です、墓の嵐!!
丁度イベントマップに入るタイミング狙って・・・
私はメインで、偶然にもMGかけていたので平気だったのですが。。。
まぁたいしたもの出ませんでした。

その後エリニアにBGBがいるいうことで見学に。
・・・のつもりがなんか参加。
グルまで組んでかなりやる気に(笑

しかし!!!!!

BGBが倒された瞬間墓っていた運の悪い私orz
もちろん、この@大親分が出たのですがもうやる気なし。
相当長い間やっててお粗末な結果だったので、しばし放心状態に。

すると、まささんが!

がしゃちけくれたw
ありがとう~><
てことで、早速ジパへ!

やったよ、儲かったよ!茶軍手!!
ってことで、これは速攻まささんに。
兜もでたから一緒にまささんに。

私には知力全身鎧と知力耳飾などが♪

それでその後いつものようにフリマを走り回って。
・・・・まささん両方とも闇っちゃった。
・・・・また頑張ろう!


だいぶ経ったけど、大親分を叩き続けているとのことだったので、また見に行くことに。
・・・・で、またなぜか参戦w
あぶさんとやよいさんも発見したのでグルチャでしゃべりながらやりたいなと思って
グル組みました。
でもログ流しがすごくて流れまくるし目がチカチカ。
あれは手動なのかなぁ?
翡翠&ぱわえり&石を結構無意味に消費して・・・。
800kだけ入りました^^;

まぁイベント感覚だったので、良かったです。
by hashiss | 2005-08-17 11:15