人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新パッチで翡翠購入減らせるか・・・

新パッチで翡翠購入減らせるか・・・_e0034877_2349627.jpg

まささんがあねご見つけたのでカリカリ。
火力きっついのでさんさんに救援要請(笑

・・・滑って落ちて墓・・・。

・・・

・・・

新パッチで翡翠購入減らせるか・・・_e0034877_23514639.jpg

ただいまー!

・・・って、えええー!?

新パッチで翡翠購入減らせるか・・・_e0034877_23543757.jpg

テレポで突っ込みすぎました。



-----------------------------------------------------------------------------------------
カンキセ: 結局、2人だけか・・・。しょうがねー、新しいモンスターでウサ晴らしするか。
ケンプファー: よしルディブリアムに攻め込もう…むむ?…見た事の無いモンスターがいるぞ。
カンキセ: おい、そこの君。綿がはみ出しているぞ。こりゃ何をする。
ケンプファー: 面妖な…奥の方では古びた時計が襲ってきたぞ。
カンキセ: うーむ、暑い夏にぴったりのモンスターだな。そこのでかいのを倒したら町に帰るぞ。がんばれ!
ケンプファー: この一つ目が親玉か?でぇぇぇぇいッ!……ハァハァ大した事は無いな(あぁ明日は筋肉痛だぞ
-----------------------------------------------------------------------------------------

おおお!?やっときた!?
アンデッドだよね・・・待っていました!!
MGかけないでいけるよね~・・・
80台の敵くらいならいい感じかな?

気になるドロは・・・
どうなるのかな~?

このパッチでBGには修正はいるんでしょうか?
by hashiss | 2005-08-05 00:17