人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまめいぽ休止中。  シルクロードオンライン(楼蘭鯖)やってます。


by hashiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止じゃこもと新キャラ誕生

ほんとに・・・・更新が止まってますが。
実はプリについて少し書こうかと思っていたのですが、すっかり更新があいたので
ここらで1回更新しておきます^^;
休止じゃこもと新キャラ誕生_e0034877_1305745.jpg

じゃこも行ってきたのですが、ネタナイト一本も落とす前にいなくなり。
ちときつかったです(笑
まぁ、無事8本落として終了。
りんりんは四ヶ月ぶりにれべあぽだったそうで。
106の人気度106は私が頂きました(笑
また時間ができたら一緒に遊びましょ☆
お疲れ様でした<(_ _)>

休止じゃこもと新キャラ誕生_e0034877_1515245.jpg

さて、露店でお知らせしたようにさぶを育てだしています。
火魔も氷魔も作りたい。
そのうち傘魔も作りたい。
ま、そんなこんなで初心者島なんですがこれ。
Σえ!いない!
休止じゃこもと新キャラ誕生_e0034877_157451.jpg

こんなとこにいた。
休止じゃこもと新キャラ誕生_e0034877_1575060.jpg

こっちのチャンネルは下にいたり。
なんかバグってましたね。

んで・・・このブログの表紙に載っている箸ぐるはキャラデリしました。
カニクエ専用キャラでたくさんのお友達ができた思い出あるキャラでした。
失敗して31になってから倉庫と化してしまい・・・。
私のカニクエデビュー時は何度も解散させられたり、全くやり方がわからなくて嫌がられて
しまい、とても悲惨でした。
ほんとに物凄い初心者でしたので、攻略サイトとかも知りませんでしたしね・・・。
私が初心者さんやワニ狩りがきつい方を拾っていたのはこういう気持ちと最初に丁寧に
教えて下さった方々の引継ぎみたいな気持ちからでしょうか。

レベ達成記念の拡声器を頂いたときに、よくこのキャラでカニクエをやっていた方から
内緒が届いたことがありました。
その方は当時レベ低めの戦士さんで、グル組むのが結構大変だったそうです。
私たちは約束していた訳でもないのですが、かなりいつも一緒にやっていましたね。
何ヶ月も経てから届いた内緒にちょっと感動しちゃいました。
ともろくもしていないし、レベも全然違って狩場もかぶらないけど、ちょっとしたキッカケで
そういう方々の存在がわかるっていいですね~。
箸ぐるお疲れ様でした。
by hashiss | 2005-09-24 02:18